アバター(m'A`)
*CM*
らんくり(。-д・)b
たむっちゃ!チャットフレンド
いろいろ゜+.゜

^д^前略^д^りんく^д^ 色々^д^
おいらのメロ
.。゚+.あばうと゚+.゚
ブログ名⇒。○I dream and live○。 ブログアド⇒http://vvyamavv.jugem.jp/ 名前《管理人》⇒ゃまと 歳⇒小Δ12歳 性別⇒女の仔ww 一言⇒これヵら頑張って更新してくのでょろしく!!
ゃ-まを知ろう^^ ←クリック
°+最新日記イ°+°
.。:+.こめんと゚+.・。
.+゜+かてごりイ゜+・+.
゜・。+つきべつ+。・゜
*モバイル*
qrcode
OTHERS



| - | | - | - |
んぎゃあああ
骨折
続きを読む >>
| .。゚+.愚痴日記イ゚+.゚。 | 16:12 | comments(14) | trackbacks(101) |
ふっっっっかつ
ただいまー(゜∀゜)

大阪から帰還ヾ(゚Д。)ノ


大阪では色々あったよ、うん^ω^


でもプライベートだからあんま話さないよ^д^え((書くのがめんどくさいだけ

転校前の学校の親友の家に泊まりに行ったり、通天閣にも行ったんすよー!

楽しかったけどクソ暑い

東京と大阪5℃ぐらい差が(´゜ω゜):;*.':;



あ゛あ゛あ゛あ゛('A`
疲れがたまって体調悪いorz

ので、今日はこのへんで切らせてもらうよー!!
| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほうちー
2週間程放置プレイ

なぜかというと


大阪のおばあちゃんちに行くからです('A`b



1日に行くんですけど、行くまでの間、準備とかで


色々と忙しいんで。。。。




コメントしても、返事できないと思います。OK?何





お土産買ってきたげるから許してよヾ(゚Д。)ノ






ま、そゆ事で夜露死苦
| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 13:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
つうちひょおおおおおぉおおぉ
えー




本日はー





終業式

でした。


まあ、それはともかく。。。



もう一つ。。。。


通知表




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!え



通知表渡される時がもうgfjsfvごいrt






中身は。。。。。。
続きを読む >>
| .。゚+.愚痴日記イ゚+.゚。 | 15:36 | comments(8) | trackbacks(0) |
無事に。。
このσ(´ω`ヴぉく)も無事に

12歳になりましたアアアア
ちなみにおとといだけどね^ω^

プレゼントはDS貰ったーwww
ついでにおい森もーwww
まだコード持ってないけど持ってる子ぃたら今度通信しよーwww


そんで、誕生日に起きた悲劇
誕生日に家族でレストラン行こうって言ってたのに

妹が熱出しやがった

そんで次の日も
妹がウンコが出ないからって行けなかった

結局来週になった(╬☉д⊙)

『いつも妹可愛がらないからこーなるんゃろォ』
って言われたしorz


ああもう。。。今年ゎ年女のハズ。。。!!あ

てか、来週行けなかったら死ぬ!
一番好きなレストランなんですけど(´;ω;`)え

ってか誰か祝って 死

| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 17:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
かんりょー
りにゅ完了。((早

いやぁ、作る前から『りにゅします』って言っておけばよかったね('A`


あと、リンク用。持ち帰らないでねぇ。

| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 18:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
りにゅ
りにゅーある

します。

今度は、黒⇒白にしたいと思いますbb


勝手に持ち帰るな!!




| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
授業参観んんn
今日ゎ昨日言ったとおり授業参観でした。


その時の授業が理科

ょりにょってなんで苦手科目をおおおおお(´;ω;`)

でも、いつもとは違う感じの理科だったから安心した(´・ω・`)=з

ちなみにその時の授業は

まずこの写真の植物は何でしょう?って聞かれる感じで。。

トマト!とか、すだち!とか意見出てたけど、最終的にジャガイモだったorz

それで、次々にお母さん達が来るんだ繊

嬉しい事にいい!!!!
ウチのお母さんが来ない^^



わーいわーい+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚

保護者会だけ来んのかな




って思ってた所。。。。

『ォねええちゃあああああん』

`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)

コレゎ、絶対。。てヵ確実、妹だああああ(P゚εÅq∞)★⌒。゚+.


ウチの席ゎ、一番左の一番前で、前のドアから丸出しになるんだヶド。。

そっから、妹がああああ(;;;;゚Д゚;;;;)

あqwせdrftgyふじこl;p



でも、有り難い事に、ずっと廊下にぃてくれた.+(´^ω^`)+.

そんで、授業ゎあんま参加しなかった^дqワラ え


それで、話変わるヶド、ウチの友達の妹がよく使ってた

メルちゃんセットをウチの妹に大量的にくれた^^

なんかもう、服とか野菜セットとか100個ぐらいありそう。
妹ゎ超喜んでます(´▽`)


でゎ、長々と失礼しましたァァァ。
| .。゚+.愚痴日記イ゚+.゚。 | 19:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
ネタが無いorz
あぁもぅ全然書くネタが無いですorz

なんか学校行っても暑いだけだし('A`え

面白い授業なんてないし('A`

休み時間委員会でつぶれちゃうし(´゜ω゜):;*.':;

しかも明日授業参観だし

ぎゃあああああああ
もお最悪じゃああああ(P゚εÅq∞)★⌒。゚+.

最近占い腓覆鵑世茲おおorz

ぎゃあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

うああああああああああああああああああ
( ・∇・)m{===>);゚;ж;゚; )ブス

まあ、明日ゎ、授業参観ネタでいきますbb

| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロが成長したああ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
うちのНЦWÅ゚+.゚が、成長しましたああああヾ(゚Д。)ノ

おさなご⇒やんちゃざかり

に!!!

自分のメロウィンドウ見たら、自分のメロがいない!!と思ったら^ω^;



今の様子



でも、まだ色がついてないから地味な様な。。。。



ししゅんきになるまで後何ヶ月ぐらい?え
早く色やら毛やらついてほしい!!!!ぶh


ちなみになんか変な言葉を。。。


どんって何ですか(*`ω´*)
| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 19:33 | comments(5) | trackbacks(0) |