アバター(m'A`)
*CM*
らんくり(。-д・)b
たむっちゃ!チャットフレンド
いろいろ゜+.゜

^д^前略^д^りんく^д^ 色々^д^
おいらのメロ
.。゚+.あばうと゚+.゚
ブログ名⇒。○I dream and live○。 ブログアド⇒http://vvyamavv.jugem.jp/ 名前《管理人》⇒ゃまと 歳⇒小Δ12歳 性別⇒女の仔ww 一言⇒これヵら頑張って更新してくのでょろしく!!
ゃ-まを知ろう^^ ←クリック
°+最新日記イ°+°
.。:+.こめんと゚+.・。
.+゜+かてごりイ゜+・+.
゜・。+つきべつ+。・゜
*モバイル*
qrcode
OTHERS

<< 劇 | main | ネタが無いorz >>


| - | | - | - |
メロが成長したああ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
うちのНЦWÅ゚+.゚が、成長しましたああああヾ(゚Д。)ノ

おさなご⇒やんちゃざかり

に!!!

自分のメロウィンドウ見たら、自分のメロがいない!!と思ったら^ω^;



今の様子



でも、まだ色がついてないから地味な様な。。。。



ししゅんきになるまで後何ヶ月ぐらい?え
早く色やら毛やらついてほしい!!!!ぶh


ちなみになんか変な言葉を。。。


どんって何ですか(*`ω´*)
| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 19:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 19:33 | - | - |
使っちゃって^^
ほんとトイレは便利だから^^え


うち小学生の頃
異常なほどレンジFANだったのよ'σЗ`あそ
うふふh(∴゚:∀:゚`∴) だまれ
| かなめ | 2006/07/04 6:46 PM |
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

相互りせっと。

なのでもういっかいそごしたひとは。

ココ→http://sb7.kir.jp/xs/mbbs.cgi?id=suzu317

にこれをかいてください。

・なまえ
・あどれす
・ひとこと

をかいてください。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
| すずか | 2006/07/02 4:56 PM |
●○●ブロコン結果発表●○●
お待たせしました!
りのあ主催ブロコンの結果が出ましたので
http://senpaidaisuki.web.fc2.com/から
ご確認下さい!!

賞に文句を付けるのはやめて下さい。。。
悩みこんだ上、このような結果になりましたので。

もしりのあのブログと相互してくれる方は
ブログにコメント下さいvV
お待ちしています☆★☆
ブログ→http://yaplog.jp/sky-and-rain/

では今回は参加頂きありがとうございました!
コピペ失礼しました。。。
| りのあ | 2006/07/02 1:51 PM |
やまちん^Д^ え
ありがとお^Д^
無事にl5になりました^Д^

とゆううか!今気づいたけど
やーま・・・
ってことは我如古大和FAN^^!?!?! え
| かなめ | 2006/06/30 10:50 PM |
今晩和ーvメロ成長とか><
まぢうらやましーwうちのメロは始めたばっかなンで
まだちっこいのだよォォ;;
これから頑張ってもらうしbb

で、ぷちりにゅしましたー
タイトル&バナーが変わったので
変更よろしくねーb
でゎ
| みか | 2006/06/29 10:15 PM |









http://vvyamavv.jugem.jp/trackback/43