アバター(m'A`)
*CM*
らんくり(。-д・)b
たむっちゃ!チャットフレンド
いろいろ゜+.゜

^д^前略^д^りんく^д^ 色々^д^
おいらのメロ
.。゚+.あばうと゚+.゚
ブログ名⇒。○I dream and live○。 ブログアド⇒http://vvyamavv.jugem.jp/ 名前《管理人》⇒ゃまと 歳⇒小Δ12歳 性別⇒女の仔ww 一言⇒これヵら頑張って更新してくのでょろしく!!
ゃ-まを知ろう^^ ←クリック
°+最新日記イ°+°
.。:+.こめんと゚+.・。
.+゜+かてごりイ゜+・+.
゜・。+つきべつ+。・゜
*モバイル*
qrcode
OTHERS

<< ネタが無いorz | main | りにゅ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
授業参観んんn
今日ゎ昨日言ったとおり授業参観でした。


その時の授業が理科

ょりにょってなんで苦手科目をおおおおお(´;ω;`)

でも、いつもとは違う感じの理科だったから安心した(´・ω・`)=з

ちなみにその時の授業は

まずこの写真の植物は何でしょう?って聞かれる感じで。。

トマト!とか、すだち!とか意見出てたけど、最終的にジャガイモだったorz

それで、次々にお母さん達が来るんだ繊

嬉しい事にいい!!!!
ウチのお母さんが来ない^^



わーいわーい+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚

保護者会だけ来んのかな




って思ってた所。。。。

『ォねええちゃあああああん』

`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)

コレゎ、絶対。。てヵ確実、妹だああああ(P゚εÅq∞)★⌒。゚+.


ウチの席ゎ、一番左の一番前で、前のドアから丸出しになるんだヶド。。

そっから、妹がああああ(;;;;゚Д゚;;;;)

あqwせdrftgyふじこl;p



でも、有り難い事に、ずっと廊下にぃてくれた.+(´^ω^`)+.

そんで、授業ゎあんま参加しなかった^дqワラ え


それで、話変わるヶド、ウチの友達の妹がよく使ってた

メルちゃんセットをウチの妹に大量的にくれた^^

なんかもう、服とか野菜セットとか100個ぐらいありそう。
妹ゎ超喜んでます(´▽`)


でゎ、長々と失礼しましたァァァ。
| .。゚+.愚痴日記イ゚+.゚。 | 19:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:05 | - | - |
学校暑いよねー'σЗ`

3組だけクーラーついてるとか
卑怯だね^Д^!だまれ

あああそっか!確かに痩せそう('∀')
扇風機ばんざい^Д^!
| かなめ | 2006/07/10 10:04 PM |
スリッパって何か飛ばしたくなるんだよね(*´∀`*)
でもそのおかげで仲直りできたし
スリッパ様様だよ(*●'V`p)q

あたしは逆に好きな人いないときのが
ない気がする…(´・ω・`)
恋愛体質ってやつ??
| ぇり | 2006/07/10 7:47 PM |
メチャ絡もうねぇぇぇぇぇヾ(≧∀≦*)ノ

授業参観かー(*´∀`*)
懐かしいなぁ(´艸`*)
うちの妹も授業参観来るとそーやって叫んでたΣ((ノ'3゜)
あれ恥ずかしいから;
ってこれあたしが小学生のときの話だからね(・д・)
| ぇり | 2006/07/09 7:15 PM |
今あたし主催で

<色:#ff00ff>ぶろこん</色>やってます。

ぜひよかったら参加してね。

<色:#ff9900>開催場所</色>

<色:#99ff00>http://2st.jp/suzuka317/blocon.html</色>
| すずか | 2006/07/09 3:40 PM |
長い間更新STOPしていたぇりです。
みんな覚えてるかな??
やっと復活&りぬです(・∀・)
これからも絡んでくれると嬉しいです(★p'ω`嬉)
あと,最近絡み少ない人が多くて悲しいです(ρ´⌒`。)
更新してないとかならわかるけど,
絡みが全くなくなったら勝手ですがLINKはずします。
それではこれからもぇりをよろしくです(人´∀`)♪
こぴぺそーりー(mцдц;m)
-----------------------------------------
Single-Minded Girl ぇり(b'v`★)
| ぇり | 2006/07/08 6:00 PM |









http://vvyamavv.jugem.jp/trackback/45