アバター(m'A`)
*CM*
らんくり(。-д・)b
たむっちゃ!チャットフレンド
いろいろ゜+.゜

^д^前略^д^りんく^д^ 色々^д^
おいらのメロ
.。゚+.あばうと゚+.゚
ブログ名⇒。○I dream and live○。 ブログアド⇒http://vvyamavv.jugem.jp/ 名前《管理人》⇒ゃまと 歳⇒小Δ12歳 性別⇒女の仔ww 一言⇒これヵら頑張って更新してくのでょろしく!!
ゃ-まを知ろう^^ ←クリック
°+最新日記イ°+°
.。:+.こめんと゚+.・。
.+゜+かてごりイ゜+・+.
゜・。+つきべつ+。・゜
*モバイル*
qrcode
OTHERS

<< かんりょー | main | つうちひょおおおおおぉおおぉ >>


| - | | - | - |
無事に。。
このσ(´ω`ヴぉく)も無事に

12歳になりましたアアアア
ちなみにおとといだけどね^ω^

プレゼントはDS貰ったーwww
ついでにおい森もーwww
まだコード持ってないけど持ってる子ぃたら今度通信しよーwww


そんで、誕生日に起きた悲劇
誕生日に家族でレストラン行こうって言ってたのに

妹が熱出しやがった

そんで次の日も
妹がウンコが出ないからって行けなかった

結局来週になった(╬☉д⊙)

『いつも妹可愛がらないからこーなるんゃろォ』
って言われたしorz


ああもう。。。今年ゎ年女のハズ。。。!!あ

てか、来週行けなかったら死ぬ!
一番好きなレストランなんですけど(´;ω;`)え

ってか誰か祝って 死

| +.゜気楽日記゜+.゜ヽ | 17:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:59 | - | - |
ブログ変えたぁぁww
まだ△任てなぃヶど(∞*'v`艸∞)
まァ、きてぇぇ
http://yaplog.jp/pooh70love2/
| 仁菜 | 2006/07/19 1:55 PM |
初めまして☆シホと申し松☆
お誕生日おめでとぅございますー★って事は小6?私も小6でつ☆
私もブログゃってるので、ぜひ見に来てくださぃ★
アドレスゎッッ  http://1994812.blog60.fc2.com/  ←コレでつ☆
もしよければコメントお願いします♪
それでは!!
| 詩帆 | 2006/07/18 10:36 PM |









http://vvyamavv.jugem.jp/trackback/48